107転108倒

複雑性PTSDと鬱病の合わせ技。

今日の自分の本心、喫茶店にてYとMと

 

今日の喫茶店での自分の本心に向き合う。

 

相手ともっとちゃんと向き合って話したかった。

周りからバカだっておもわれるくらいにおしゃべりに没頭して、

他のことがどうでもよくなるくらいに相手と楽しい気持ちになりたかった。

しゃべり疲れてもうしゃべらなくてもいいやって思えるぐらいに。

 

変に気使って間を開けてしまうのはしまうのはもううんざり。

よほどおかしなことを言わない限り相手はちゃんと受けてくれるってわかってるくせに。周りの目なんて気にしたくない。

 

そんな自分の本当の気持ちを大切にして行動したい。

でも以前の自分からは想像つかないほど成長している。以前はこんなこと出来なかったから。